oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

稲刈り

2006-09-25 21:46:36 | 独り言


この週末も23県縦断ツアーで土曜は南、日曜は北方面へウロウロしました。

Satの方角を気にしながらロケハンで田んぼを中心に探してましたが
もう稲刈りシーズンで休耕地をウロウロして怪しかったことでしょう。
以前こんな事件もありましたし、怪訝そうな目で見られてかもしれませんが
時間きたらサッと設営撤収と効率よくできました。
空いた時間はモービルをごそごそと色々と怪しい部品を取付ました。


落とされた方は某局がこの用事で行かれてSatで湖北方面も出られることでしょう。


そろそろHFも復活の兆しがあるといいけど、LB狙いで久々に移動したいが
お手軽を覚えてしまっただけにリハビリでもしないとダメかな。
消滅祭りするにも早すぎるし、半年後に備えてロケハンすべきか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿