oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

22県サテライトツアー

2006-01-31 00:11:04 | 移動運用


今日は夜の冷え込みもマシになったので仕事終わりに出てみました。
22県内のJCC運用で今回は長岡京八幡市からでした。
Whipを少し傾けてやってましたが外出て方向も変えてみました。

今回で2201,02,07,09,10,11,12.14が済みで 次は2205,08の近場です。
北部2203,04,06,13は雪とけてから



移動結果
長岡京市  10局
八幡市   10局



明日も仕事なので

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (JH4PQM@職場)
2006-01-31 07:55:37
 平日の仕事終了後に移動とは元気ですね。

 こちらは年のせいか帰ったら寝るだけです。 でも平日にラジオができないのは大きなハンディだな。

 何か手を打たないと。  
返信する
神出鬼没 (JI3OQO)
2006-01-31 18:08:48
元気はないですがまだ暖かく時間がありましたのでちょっと出てみました。

いつも予定なく気まま運用ですので・・・。

自宅からはあまり出れないので移動中心の悲しいサガで、またボチボチ出ていますのでよろしくです。
返信する
なんとか (JH1RYE)
2006-01-31 21:54:38
 こんばんは、なんとかQSOできたみたいでTnxでした。平日で移動とはお疲れでした。2209はLBがなぜかないので機会ありましたらお願いしますhi。





(この絵文字ですか)
返信する
ニヤニヤと (JI3OQO)
2006-02-01 16:43:55
2209や2210はWire広げる場所があまりないんで、

先日も道路脇の停車からでした。

お昼休みのためにも行かないとね~。

夜にこっそりQRVしますかな

返信する

コメントを投稿