oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

週末は

2006-02-02 21:42:19 | 移動運用


今週末は京都コンテストあるので、自宅から遊ぼうかと。
VUも小ヤギを25県向けてGPより楽になる予定。

その前の土AMにJCCツアーもしたいけどなぁ?
金夜は26県で賑やかだけどQRS-CWに期待。
26県だと有田市の固定局、最近出てないんかな?メモしておこ。


さらに来週末はKCJ160mあるし先日の調整できないままで再チャレンジ必要。
さらに23県新町もあります。  消滅町村も無理っぽいが需要なさそう。

そろそろ春に向けてANT整備をして、VUも考えておかなきゃ。
耳悪いのを何とかしたい。

またさらに3月の加東市はどうなる? 翌日は浅口市もあり超アクティブ局の
動向に注目、連チャンされるんかしら?
坂井市は固定局いてますが、いかがでしょうか?

どっちにしても4月過ぎると新市祭りも一段落でちょっぴり
寂しいですが最後の追い込みでどうなりますかね?

明日はマメでも買って、鬼払いするか~
でも雪の予報・・・・。
夜間移動やれないなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末 (JH4PQM)
2006-02-02 23:04:19
 先程帰宅しました。 

 今週末は日曜日が仕事になりそうです。

 もしSATの移動サービスをしていただけるのであれば、ぜひ土曜日にお願いします。

 
返信する
有田市40CW (7N2JZT)
2006-02-04 17:32:06
残しております。
返信する
Unknown (JI3OQO)
2006-02-04 20:41:34
>PQMさん

土AMは2か所ともTNXでした。

少しはお役に立てたようでよかったでした。





>JZTさん

南部梅林を見に行ったときに出てみます。

タイミング会えばいいですね。

近頃はだいぶ40mCONDXマシになったかしら・・

返信する
Unknown (JH4PQM)
2006-02-04 23:58:46
 こんばんは。

 今日は2カ所からのサービスありがとうございます。

 少しどころか大いに役立ちました。

 最近のCW衛星、特にVOはQRMがひどくフィルターがないと苦しいので今日からIC-910を使っています。

 操作になれていないため、なかなか自分のループが見つかりませんでしたが、やはりフィルターがあると楽ですね。

 お疲れでした。
返信する
2209 (JH1RYE)
2006-02-05 00:03:37
 おはようございます。KT testを何気なく聞いてたら2209(JS1PWV/3)が出てました。



タイミング良く1.9/3.5と出来ました。QSL来るか?ですが何とも言えないタイミングでしたhi。

返信する
Unknown (JI3OQO)
2006-02-05 16:19:35
>PQMさん

こっそり2208音源を載せてありますのであんな感じでした。  いつもと違和感なくで違いは感じなかったですよ



>RYEさん

高崎市はTNXでした。てっきり常連局が終わっているかと後半聞いてましたが、上の方で誰も気づかなかっただけなんですね。  2209は京都クラブの方が出てたようで、コンテストだしクラスタあげるのも控えてました。 当局も南丹市がWarc除きやっと埋まりました。

返信する

コメントを投稿