oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

サスガ魔術師

2008-01-11 01:07:49 | 独り言


~AWARD~
とうとう発表されたようでAJAランキングも変わり
きっと今週末の話題かな?  おめでとうございます。

#AJA1000から一気だもんなぁ~ 次は若160mだよな。


~今週末~
久しぶりにゆっくり時間とれそうなので移動でもと思ったが天候がいまいちで
おやすみの可能性大。  LBの移動なんて元気もありません。 まして九州なんて・・・
ANTのメンテもしたいが寒さが緩んでいる間にしたかったなぁ

 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PQM)
2008-01-11 19:17:16
まあ、そうおっしゃらずに。
 期待してますよ、HF。(SATは追っかけ脱落気味)
返信する
Unknown (M層)
2008-01-14 10:06:51
おはようさんです
OQOさんといい、KWGさんといい、よく見てますね~~~ 次は1年後かな。 ステッカー何枚でも同じ金額だから また一時にドカンと申請予定(残りのカードが来れば)
OQOさんも今年こそEBよろしくね!
返信する

コメントを投稿