oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

2009-02-23 23:09:56 | 独り言



この土日は昨年と同じく梅林を見に行きましたが、すでに散っていました。
途中、いつも移動場所を通り過ぎて、R42を南下。


昼からはSO50のパスでOnになるか心配でしたがすさみでセットしてました。
4局とQSOで今年初のまともなサテライト移動でした。
その後は本州最南端も行き、今回は大島の灯台にも行ってみました。


夜もラヂオをせずだったので、翌朝、山の中の古座川役場裏の川沿いで
サテライト出だしはのんびりQSOだが途中でぐちゃぐちゃになってしまい、
最後はUpしなくてリターンもらえずでアウトでした。
久しぶりに出てみたが失敗でしたなぁ~



その後はR42制覇で21県方面へ向かい鵜殿までは経験済みで
その先は初路線、予習もなしで道の駅で停車、ラヂオなしのスタンプのみ
うみがめでは同業者PhoneのWhipを見つけてました。


停車で時間がかかり、なかなか進まずで山も多くて高速まで距離あるなぁ思っていたら、
紀勢大内山ICと今月開通していて
高速でビューンと飛ばすこと1時間後には関IC。
意外と近いようで、今後はこちら方面も有りかと・・・

今回はTinytrak3をセットしてたが全然発信されてなく
またハンディ機の電池が1日持たず切れてたりと失敗。




21日 西牟婁郡すさみ町   SO50  4
22日 東牟婁郡古座川町   VO52  16




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周お疲れ様でした (EAW)
2009-02-28 14:28:27
紀伊半島も田辺のあたりに高速できたり、新宮のあたりにもバイパスができて少しずつは楽になってきていますね。

最近は勢いで買ってしまったハンディ機とOT+で遊んでいます。6に行くときに持っていけたらよかったのになぁ・・・。

あ、あとACAG C1200入賞おめでとうございます
返信する
RE:一周お疲れ様でした (OQO)
2009-03-01 21:46:08
新しいバイパスがナビにも載ってなかったですが、本当便利になりましたね。

今年は2400にも出たいと思いますので、是非よろしくです!
返信する
こんにちは (JJ3SHR)
2009-03-02 08:42:57
こちらにお越しになったのですね。
南部の梅はどうでしたか?
またお越しくださいね。
GL!
返信する
RE:こんにちは (OQO)
2009-03-02 11:57:47
梅は1週遅くてすでに散っていましたね

お昼はとれとれセンターとここ数年同じようなコースを行ってまして
また来年です・・・・

高速も通じて本当便利になりましたね
返信する

コメントを投稿