oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

今週末

2010-04-17 22:32:45 | 独り言


・金曜の雨もあがり晴天で絶好の移動日和でしたが、
サボってゴソゴソ自宅で雑用をしていました。。



聖地巡礼向けなのか、午前外出で帰ってきてRIGのスイッチを入れると強力な
信号が聞こえ桂川SAだろうか? 南区の18,24が欲しかった。
他にも近場にいた人が多かったみたい。
リアルタイムだとやはりiphoneを仕入れるのがええのだろうか?


・JARLの選挙も開票されたが、変わるんだろうか?
どないなるんでしょう.


・なんと来週はALL JAでした。 日にちを間違えそうでした。
 ゴールデンウィークの大移動も東京あり、ダブった人もいたりと
 賑やかなようだけど、果たしてCONDXはどうなるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿