じ~らの猫式日常生活。

猫的に。時には瞬時に時にはだらだらと。

Trick or Treat?

2008年11月01日 | 日常
みなさん、ハロウィンしましたかー?

毎年、かぼちゃ系のお菓子を食べるくらいのわたしですが今年はハロウィン気分味わいましたよ。

こないだ、娘の学童保育で駅のショッピングセンター内のお店に子供たちが自作の衣装を着て「Trick or Treat?!」とお菓子をもらってまわるイベントがあって。
   
私も仕事終わってそそくさと帰ってきて子供たちの様子を見ました。
娘は照れてましたが。たくさんお菓子をもらってみんな嬉しそうでしたよっ。
児童館の午前中にある幼児のサークルの子供たちもお母さんとまわって。これまた可愛かったです~。ウチのチビも関係ないのに勝手にまわってました。(アンタはもらえないよっ)

今日(もう1日かっ)はケーキを子供たちと食べてえりこびっちさんと夜に例の連れがDJやってるバーでのハロウィンパーティーに。

さすが外人さんっ。仮装が素敵っ。(いや、気合入ってる??)
でもこの仮装が一番コワかった!
   
   遠目の総理。(でも日本人がカブってた。

慣れないからなにもせずに行ったけど楽しかったーっ。
  
DJアランからもらったお菓子とこないだみわきちさんが行ったUSJのおみや。(まだ食べてないんだー。だってエルモちゃんかわいいんだもんっ。)USJはハロウィン真っ只中。

来年行くならちょっとは仮装したいなと思いました。笑。

最初の写真はこないだ一緒にハワジョン行ったバラちゃんからメールでもらった画像。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーはろうぃん! (みわきち)
2008-11-02 01:32:01
すてきすてき。仮装も結構やってたりするんやね!
らいねんはぜひぜひコスチューム着て参加してきてよ〜。
その写メをお待ちしてます

ラムさんDJのパレード、見たかったねーーー!

エルモチョコ、賞味期限以内にどうぞ
イエーイ! (じ~ら)
2008-11-04 01:56:06
>みわきちさん、
来年も行くかわからんけどねっ。
そうや!キラキラ部でハロウィンしたらどうよっ!笑。

ラムさん!見たかった見たかったーー!ええなー!東京はっ。

マイスペのコメントもありがとなーー!!
みわきちさんのコメントでめちゃくちゃ久しぶりにマイスペログインしたわっ!