サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

美は力

2010年03月13日 22時58分47秒 | Weblog
20時。
品川のとあるホテルから出動依頼が入った。

正直「こちとら22時に帰るってのにいい迷惑だ。
言い出すならもっと早く言い出せよ」って感じである。

まぁそれは俺の都合なので不本意ながらサッサと片付けるべく現場に向かう。

ギリギリに飛び込んでくる仕事は本当にダルい。
なんとか明日に持ち越せないかと思うほど。

ホテルに到着し担当者を待ってると
なんとまぁ美人さんがやって来たじゃないですか!!

うおおおお力が湧くぜぇぇぇ!!!!!
何時間でもがんばれますよ俺は!!
大丈夫です絶対俺が直してみせます!!
さぁ何でも言って下さよ!!
俺は貴方の力になるためにココに居るんですから!!

さらにもう一人後から来たひともまた美人さんじゃないですか!!!!
もう何でもやるぜっ!!!
クレームでも一晩作業でもドンと来いやぁっ!!!ってなもんっすよ。

あ、でも張り切っただけにすぐに出来る事はやり終えちゃったんですけどねw
あーあ残念。

またあのホテルから依頼来ないかなー...

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-14 00:46:31
そんなに単純だった?

いいなー。

イケメンがいたとしてもそんなにやる気出ないよ。 あたしゃー
返信する
Unknown (りんりん)
2010-03-14 06:35:00
すいませーん、こちらにも出動お願いしまーす(美女)
返信する
Unknown (あぱのり)
2010-03-14 11:39:20
品川はボクの営業エリアだ!!

どこのホテルっだ!!
返信する
春だねw (G)
2010-03-14 12:28:34
今後も時々そのホテルから出張依頼があり、それが縁で・・・みたいなw

頑張れ部長!
返信する
Unknown (j)
2010-03-15 01:16:37
>>む
嫌いじゃないタイプの美青年が居たとしてだ、
困った様子でこちらを見ていて、自分がその困り事を解決出来る可能性を持ってるとしたらどうだ?

英雄になれるチャンスだぜ??
燃えるシチュエーションだと思わないか??w
返信する
Unknown (j)
2010-03-15 01:18:08
>>りんりん

え?

えーあー・・・

そうですねー美女ですよねー
(棒読みw)
返信する
Unknown (j)
2010-03-15 01:18:55
>>あぱ

お前さんには色々勝てる気がしないので絶対言わないw
返信する
Unknown (j)
2010-03-15 01:27:00
>>G
そうそう。
何度か対応した後街で偶然すれ違って
「せっかくなので一緒に買い物でもどうですか?」的な流れから連絡先交換して連絡取るようになって・・・

なーんて事にならないもんかねぇ・・・w
返信する
Unknown ()
2010-03-16 00:38:09
むしろもっと困らせたくなる
返信する
Unknown (j)
2010-03-18 01:19:03
>>むー氏
何気にドSさんでしたかw
知りませんでしたw

でも、
困った人を見つけてひっそりと目を輝かせるむー氏は画になるのでオレ的にOKっすw
返信する

コメントを投稿