サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

イタリアからの指令

2008年06月20日 01時56分07秒 | Weblog
どうやらイタリアでは今X-JAPANやLuna Seaが流行ってるらしい。
で、インターネットのオフィシャルから通販で買える物はイタリアからでも買えるから
日本でしか手に入らないスペシャルな何かを買って送ってくれ。
という指令が届いた。

んー。
どっちもよく知らねぇ・・・

とりあえず色んな人に(それっぽい匂いがしそうな人に)手当たりしだい電話をしてみた。
が、やっぱり俺の周りには過去ハマってた人は居なかった。

原宿行けば何かしら買えそうだけど
アンオフィシャルな勝手に作った物が溢れ返っていそうだし、
そんなのを送ってもしょうが無いと思ってさ。

東京の友人に一通り聞いて駄目で、
仕事の昼休みになんとなく駄目元で札幌の友人にも電話してみた。

「ウチもあんまり知らないんだけど、今日X-Japanの誰か知らないけど近くに来てるみたいだからサイン貰って来てあげる」


はぁ?
何言ってるんですか?
そんな「親戚のおばちゃんが来てるから」みたいなノリで、そんなバカな笑
何のジョークだよ?
テキトーにウソサインして「どう面白かった?」とかメモ同封で送りつけるつもりだろうと。




本当だった笑
本当かよおい笑
聞けばボーカルのToshiさんが別で組んでるバンドのプロモーションに札幌に来てたらしい。
会場はオフィシャルサイトで確認すると本当に開催当日で友人家の近所だった。
(多分歩いて行けそうな距離?)

なんという偶然。
日本でしか手に入らないグッズを探したらToshiさんの直筆サインが手に入ってしまった・・・・
すげぇ。



ところで指令者(イタリア人)は誰かへのプレゼント用として何か欲しかったみたい。
そういう事は先に言ってくれないとねぇ。

サインの名前、余裕で指令者の名前にしちゃったよ。
送り主の名前の入った直筆サインプレゼントされらどう思う?
「なんだコレ自慢かよ?」ってならないかな??笑

イタリア人の思考が俺と違う事に期待笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2008-06-20 06:52:43
おおー。すげぇじゃん<サイン

そういえば今週音尾&リーダーが東京に来るんだよなぁ。
日曜…。
おらぁ、トシとか言う人よりそっちの方が欲しい…<サイン
返信する
Unknown (J)
2008-06-20 10:27:48
スケジュールを把握してるなんて凄いね笑

今回はたまたまだったけど好きな人のオフィシャルサイト見張ってれば案外サインとかは手に入るのかなぁ?なんて思ったり。
返信する

コメントを投稿