サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

プーさん・・・そりゃ反則ですよ。

2007年01月30日 21時03分00秒 | Weblog
トゥーランドット二日目。
B組みの本番です。
振り返ってみればこの一ヶ月寝る時間けづって必死で暗譜したなぁ。

結局ぎりぎりになるものの何とか滑り込みで駆け込んだって感じ。
間に合ってよかった・・・・


写真は劇中では重たい青龍刀を振り回し首を切る北京のヒーロー:プーティンパオさん。
でも実は一幕と三幕にちょこっと出るだけで一日拘束されてしまっていて暇そうだったりする。

休憩中のプーさんは強面メークなのにいい人オーラ出まくり。
ちょっとずるいなぁ笑

舞台自体は特に滞りも無く無事終わったのでは?と思います。
とりあえず一安心っすわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギ)
2007-01-31 17:24:35
本当だ!  いい人おーら出てる!  ダメじゃん!?www
返信する
Unknown (J)
2007-02-01 03:12:38
控え室で「花より男子」を読んでました。

流石にのけぞりました笑
返信する

コメントを投稿