サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

初日

2007年01月28日 00時20分04秒 | Weblog
トゥーランドット初日とB班GP、無事終了いたしました。

カンフーシューズをはかされてるんだけど足が痛くてつらい。
衛兵の役だから最初から最後まで立ちっぱなしだし足痛くてもうろうろ出来ないし。

クッション性が無いのがいけないんだろうと思って今日は靴下二重にしてみたけどあまり効果無し。
休憩に入ったら即座って足マッサージしてます。

たちっぱなしの仕事の皆さん、本当にお疲れ様です。


つーか一日二回やるのは疲れます・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2007-01-28 11:25:12
お疲れちゃん!
カンフーシューズは硬いから慣れてないとつらいっていうよね。

にしても一日二公演。超みたいのにー。
返信する
Unknown (J)
2007-01-29 08:34:41
ほんとね、足痛くて公演中に徐々に気が遠くなってくるさ笑

衛兵が倒れちゃ困るからなんとか気合いで呼び戻したけどさ



なに??

見たかった??

言ってくれれば用意したのにぃ

8千円だけど笑



でも裏方の状況見てると

次回作の為を含めてそれぐらいはやっぱりかかっちゃうね

って思うわ。



もっと小規模で通年やれるような演目があれば安くできるんだろうけどねぇ
返信する

コメントを投稿