サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

鳥取三洋の神対応

2010年06月19日 18時17分36秒 | Weblog
この間キズ有り中古で安く買ったinfobar2ですが
先週モニターのライン抜けが発生したため修理に出していました。

先週日曜、秩父から帰り携帯を出すとなぜかライン抜けが。
そのままAUショップに持ち込んで修理となった。

水曜修理完了してショップに戻ったとの連絡が入る。早い。

今端末を受けっとって来たんだけど、







なんと外装が新品になって戻ってきてました!!
安くなってた値段をさらにキズを理由に値切って買った端末だったのに。
傷がついてたから普通に使ってたけど新しくなると使うのが怖くなるなぁ・・

ありがとう鳥取三洋!!大事に使うよー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とる)
2010-06-20 15:38:04
あれ?
INFOBAR2使ってんの?
俺も、今の携帯(N-04A)の前はINFOBAR2だったよ。

ボタン硬いよねw
返信する
Unknown (j)
2010-06-21 01:37:09
最近中古で買ったんだよー
ボタン硬いねぇ。
一番下の段押しにくいしw
返信する

コメントを投稿