サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

断食寸前

2007年06月06日 22時49分25秒 | Weblog
限界までご飯我慢すると飯美味いね。
ごはんイメージしてよだれ出るまで我慢。
今日はこれからマーボー豆腐作ります。
こんな事書いてる間にすでによだれダクダクっす。

この状態をさらに無視すれば断食モードだなぁ。
昔一週間ぐらい野菜ジュースだけで固形物を完全に断った事あったな。
その時は5キロぐらい減ったっけ。


あぁ札幌かえりてぇな。
ちょっと限界ちかいなー
クラスメイトがさ札幌何度か行くみたいな話してて、
うらやましくてうらやましくて暴れそうだったよ。
まったくもう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manaca)
2007-06-07 06:54:22
限界までガマンすると、私は機嫌が悪くなるので、周りの人のために間食してます(←恩着せがましい)。

プチ断食・・・体はデトックスでも、私としては精神に毒素溜まりそう(泣)

札幌、いいよね!
でも、気軽に帰れる距離じゃないよね・・・。
札幌ラーメン、食べたい。
六華堂のレーズンサンド、ロイズの生チョコ、札幌タイムズスクエア・・・(つづく)
返信する
Unknown (J)
2007-06-08 22:21:11
俺としては結構味オンチだったりする事もあってあんまり「食」にこだわりがないんだなぁ。
近所の美味しい店全然知らないし笑

こないだ家に来たヤツがいたけど俺よりも全然詳しかった笑
神奈川の人なのに笑

札幌ラーメンってか「てつや」食いに行こう!!
美味しいよ。
札幌のお土産詳しいね笑
返信する

コメントを投稿