サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

昨日見た夢

2007年06月07日 01時53分05秒 | Weblog
一ヶ月ぐらい前マックに行ったら「メガマックに兄弟がいた!!」って写真伏せた宣伝があった。
あー何だろう??って気になってたんだけどそのまま忘れてた。



昨日なんだか久々に夢見て
夢の中でマック来てて、新メニューとか言って「テリヤキメガマック」とか売ってんの。
メガマックよろしく肉四枚全部テリヤキソースにマヨネーズ。

目が覚めて「うぇ・・一番ありそうだけど絶対クドイな。ハハ。あ、あの兄弟ってなんだったんだろ?」

--------------------------------------------------------------------

今日の授業前、マックに行ってみた。POPにもメニューにもメガマックの兄弟の事が一切無い。
「あ~知らない間に終わったんだな~」って思ってビックマックを注文。

待ってる間トレイに目を落とすと





ヤツがいた。























メガてりやき



正夢キタ!!!!!!!!!!!!!!

肉の枚数違うけど正夢キタ笑



くだらねぇ・・・くだらねぇよ・・・
こんなの当てた所で何にも意味ネェよ。

もう何だよコレ。
カロリーのカタマリ、デブまっしぐらじゃねぇかよ。

何食っても太れないっていうガリな方にオススメ
どんなガリでも一週間食い続ければ標準体型間違い無しって感じ。

俺みたいに呼吸しただけでも体重増えちゃうタイプの人間は絶対食っちゃいけないタイプの食べ物だよ。
食べ物?いや俺からしてみれば爆弾も同じだね。

デブは食うなよ?絶対食うなよ?
コレは前フリじゃないからな。前フリじゃないぞ?
ドラクエ風に言えば「いのちだいじに」だ。
ドラクエのAIは基本的にバカだけど、バカだけどコレは100%回避で。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2007-06-07 04:20:12
食うなよ?w
返信する
Unknown (manaca)
2007-06-07 17:06:08
「すみません。さっきのビッグマックキャンセルして、メガてりやきに替えていただけるでしょうか?」ってそのテノール声で爽やかに言ったんでしょ?
返信する
Unknown (Y氏=む~)
2007-06-08 01:58:24
常に作戦は「ガンガンいこうぜ」で。
でも「おかねだいじに」で。
返信する
Unknown (J)
2007-06-08 22:27:11
>>むぎっちょ
それはもう・・・・ねぇ??

>>manaca
いやぁ、メガてりやきは6/8解禁なんだなぁ。

>>む~氏
俺の作戦は「いしばしをたたいて」で、
必殺技は「じゅっかいばらい」です!!
返信する
Unknown (マチルダ@ヒーロー歓迎!)
2007-06-11 01:17:31
兄弟の方が余裕でカロリー多そうだwww
最強だな。
返信する
Unknown (J)
2007-06-11 15:04:41
セットでなんて食ったら1000kカロリー超え確実だね笑
返信する

コメントを投稿