サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

旅行の予定

2008年09月25日 23時02分57秒 | Weblog
日曜からちょろっと名古屋方面までバイクで走ってきます。
またテント積んで今度はちゃんと一人キャンプする予定です。

で、12月頭には札幌行きます。
ってか冬の札幌は予想通り安いね。
往復宿付で2万ぐらいで行けそう。
夏行こうとすると5万はするのに笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2008-09-26 01:45:33
おいらも、NACSのファンミさえ当たれば12月の頭に北海道だぜ。
Σ( ̄□ ̄;;;
いやだ!一緒の旅行は嫌だ!
返信する
Unknown (べあ)
2008-09-26 01:52:47
雨にはお気をつけて(笑

土産楽しみにしておりますぞ(^^)v
返信する
Unknown (j)
2008-09-26 20:30:32
>>皆見
運命だな。
俺達は逃れられないドス黒い糸で結ばれてるんだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (j)
2008-09-26 20:35:17
>>べあ
べあはベアだけにクマグッズで決まりだな。

木彫りとカレーと本物

どれにする?
返信する

コメントを投稿