見出し画像

単身生活 out 函館 To 札幌

わかさぎ ガトキンU 2012年3月10日(土) 第15回目 195匹+160匹 /2人 /5.5時間

今年最後の わかさぎ釣り。 いや もう1回行くかもしれませんが。

ガトキンU 朝7時すぐに到着。

通行止めの道が、片道のみ除雪してました。

(日中帯に、さらに拡幅工事?がありました)

確かに、これからガトキンに来る人は少ないと思いますが。。。。

荷物の積み下ろしはできそうです。ただ、一方通行ですが・・・・

 

今日はディジカメを忘れて携帯写真。

 

到着時テントが1組。

10Cm位の上の雪をスコップで削ると、堅い氷です。

まだ、50Cm以上あり、氷網が届きません。

 

↓連れのトイレタイムでセブンイレブンへいった帰りの写真。

左が我が家。右が先客。

奥の点が、露天の人です。

あとで気付いたのたのですが、お隣は会社の人でした。

 

今日も表層1mから2mでまんべんなく 連れます。

 

赤虫つけ。魚はずしは私の役目です。

結局。

連れ:195匹

私 :160匹

快晴で風もなく、最高のコンデンションでした。

 にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

7  -7.3  0.0  南南東  1.7  0.4  113
8  -5.5  0.0  南東  2.0  1.0  112
9  -3.8  0.0  南南東  1.9  1.0  113
10  -2.2  0.0  南東  1.8  1.0  113
11  -0.4  0.0  南東  2.3  1.0  113
12  0.7  0.0  南東  1.7  1.0  113
13  0.4  0.0  東北東  1.8  1.0  114
14  1.6  0.0  北北西  1.7  1.0  113

つれづれの記録です。

コメント一覧

目印お願いします
翔さん
こんにちは。

今週ガトキンと思ってましたが、仕事&時期外れの鼻水にやられて無理そうです。


また、よろしくお願いします。
来季は目印を
http://donmai-fighters.at.webry.info/
私はVARIVASテントの方とは、お会いできていないんです。
来季は、間違わないよう「目印」つけますね。
ガトキン裏はそろそろ岸際が危なくなってきている時期なので週末行かれるなら気をつけてください。
昨季、私片足突っ込んでますWWW
はじめまして
ガトキン裏はいい感じですよ。
毎週出動してますが安定してます。

翔さんからもコメントいただき、先日声をかけたら、違うVARIVASの人でした。(笑)





mitsu
初めまして
http://blog.livedoor.jp/takuchi_55/
ガトキン裏は、安定しているようですね?
今日たまたま、お邪魔したのですが
2月11日にニアミスしているようです^^;
アプローチから一番遠い場所にいた
ogawaが私でVARIVASが「ドンマイでないかい」の翔さんでした(^^)
もうシーズン終盤ですが、お互い頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わかさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事