単身生活 out 函館 To 札幌

今年のわかさぎ 終了

もう1回いけるかと思っていたが。。。

鼻水もでてるし。。。

昨日は仕事だったし。。。。

 

今日はごろごろ曜日になりました。

今年は1月4日の4匹(真薫別)でスタート。2回目21匹とさんざんのスタートでした。

しかし、おもしろいですね。

 

今年の出費

・魚探 3万

・電動 1万

だいぶ装備化しました。

が、

小さいテントもほしいな・・・・・

 

 にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


つれづれの記録です。

コメント一覧

お疲れ様でした
翔さん、お疲れ様でした。

シーズン最終に向けて、小型のテントもいいかな。と。。。

魚探も電動も、衝動買いだったので。
「ポチッ」と指が勝手に押すのをこらえました。


お疲れさまでした。
http://donmai-fighters.at.webry.info/
お疲れ様でした。
シーズンを終えたのに「ワカサギ釣り」に関する物欲が出て来る・・・・
そうなりますよwww
ホームセンターや100均に行っても
「これは使える」と思うようになります。
かく言う私もワカサギ釣りにかけた費用は・・・
絶対に女房に言えませんwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わかさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事