乗れないおやじライダーの日常

趣味のバイクに乗りたくても・暇なし・金なし・理解なしの三重苦に喘ぎながらなんとか乗ろうとしているおやじの日々の記録。

パンクかよっ!

2012年11月01日 17時08分24秒 | 日記
先程、納品から帰ってまいりました。
車で走っていると、なんだかガタガタしてどうも乗り心地が悪い。
もともと高級車ではないから乗り心地が悪くても当たり前か~なんて思いながら運転していたんだけど、客先で商品を渡しての帰り道、そのガタガタが路面のせいでもオンボロ車の乗り味でもなさそうだと確信に至る。
ちょうどガソリンも無くなってきていたので給油がてら行き付けのガソスタに寄り、一服ついでに空気圧を見てもらった。
すると案の定、「釘、踏んづけてますよ~!」
どーりでガタガタしていたはずだ。すぐに直してもらったのは言うまでもない。
それにしてもつい先日もパンクして直したばかりなのに、一月の間に二度も釘を踏んづけるとは!
これって運がないのか、それとも大当たりなのか!?

コメントを投稿