乗れないおやじライダーの日常

趣味のバイクに乗りたくても・暇なし・金なし・理解なしの三重苦に喘ぎながらなんとか乗ろうとしているおやじの日々の記録。

年賀状

2012年12月25日 14時38分23秒 | 日記
今日までに出せば、元旦の配達が間に合うとのことなので、これから出しに行ってきます。
ところが、どう間違ったのか、枚数が足りなかったので、ついでにその分を買ってこなくてはなりません。
問題は、買い足した分が間に合うのかどうかですね。

たぶん、問題はないと思います。
毎年、ギリギリでも間に合っていましたからね(笑)
それでも今年は「余裕を持って仕上げよう!」って頑張ったのですが、結局は例年と同じことになってしまいそうです。

例年と違うことと言えば、期日に間に合わなかったのは、買い足した分だけで、家族の分と合わせたおよそ100数十枚は、なんとか間に合ったと言うことです。
これだけでも少しは進歩したって事にしましょう。

コメントを投稿