Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

展示会無事終了しました!

2012-12-27 | 展示会
お知らせが大変遅くなってすみません。

展示会前のバタバタと終わってからのご注文の作品の作製などで
あたふたしている上にPCの故障でUP出来ませんでした。

今またお借りしてたPCで入力です。とほほ。。。

と言い訳はこの辺にして・・・


展示会では沢山の方に来ていただき大感激しました!

オープンするまでは色んな心配があって(ディスプレイや防犯のこととか・・・)

頭の中がいっぱいいっぱいで他の事は手が付かない状況なワタシ。

でも、心強い味方が傍に居てくれたお蔭で無事オープンできたので
皆さんに感謝感謝です!

特にあっちゃんには事務的な事からディスプレイに関する事全般を
最初から最後まで手伝ってもらって本当に救われました。

あっちゃんが居なかったらここまで出来なかったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます



それから素敵なリーフレットを作成してくれたJunちゃん、
プロなのにギャラ無しで(しかも忙しい中)請け負ってくれました。
ありがとうございます






お客様方々から皆さんの作品に対し、
お褒めの言葉を沢山いただきました。
そしてお買い上げもしていただきました。

来てくださった皆様にも深く感謝致します。



今回お誘いしてくださった「AK(アーケイ)」さんのコーナー。

会場に入るとお花の良い香りがして忙しい気分も癒されました。

おしゃれなしめ縄やリースでいっぱいです。
見ているとどれも欲しくなってしまいます。



しめ縄のワークショップでは皆さんとても楽しそうに作っていて羨ましかったわ。



神戸からいらした「アクリーヤ」さんの皮のアクセサリー。
すごく素敵でうちの生徒さん達も沢山買ってましたね。
教室に来る時に付けて来てね!



ギャラリー階下のカフェのアイドル犬の可愛いこのちゃん。
サンタさんの格好で迎えてくれました。

あ、私のジュエリーが写って無いですね。

次回載せますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。