Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

華奢なリング

2012-09-11 | お仕事
今ボールチェーンなどでリングを制作中な事をちょっと前の日記に書きました。

上の写真の一番上がシルバー。
真ん中がイエローゴールド。
下がピンクゴールド。

粒々リングのオーダーがあって(幅1ミリ)何回かトライしたけど、
接点が小さいので非常に難しい。

そこでボールチェーンでリングにしてみました。

でもご覧のように繊細なのであまり負荷が掛かると切れることもあります。


そんな繊細なリングにチャームを付けたらどうかな?



(チャームの部分はワックスです)


丸いパールとQ・ジルコニアを置いてみました。

パールを垂らしても可愛いぞ!
と、パール屋さんに買いに行きました。


いろんなパールがあるので、段々分からなくなる~

お店の方が少し離れた所でお仕事なさっていたんですが、
私の方をチラチラ見ていて

「あぁ!そんな風にパールが付くのっていいですね。可愛いー!

お世辞かもしれないけど、実際可愛いと思うのよテヘペロ



いくつか淡水パールを買い込んでしまいました。

出来上がりをお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。