Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

6月のスケジュール

2012-05-28 | スケジュール

6月のご予約を承っております

今確定している日程です。

☆6日(水)残席2名様

☆13日(水)残席3名様

☆18日(月)まだ余裕があります。

☆21日(木)残席1~2名様

☆22日(金)満席になりました

☆24日(日)

☆25日(月)満席になりました


今月の土日クラス
☆16日()残席1名様


今月のレッスンのお休み

19日(火)26日(火)と20日(水)以外でお願いします。




「テルマエ・ロマエ」を観てきました。

知っている人が出て来て違う意味でも面白かったです

写真の右上。阿部寛の手前に居る方。
(平たい顔族ですね)
ゴールデン街の店主。本業(たぶん?)が俳優(劇団長)

イタリアまでロケに行かれたみたいでご活躍の様子。

その店はむか~しNHKの音楽番組のディレクターに連れて行ってもらったのがキッカケでした。
そこのお店で「たこ八郎」さんとも飲んだりしてました

いろんな事思い出しちゃいました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。