Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

DELICATESSEN BAR OPEN!@恵比寿ガーデンプレイス

2011-09-15 | グルメ
お友達のご主人経営のデリ&バル恵比寿ガーデンプレイスの入り口 辺り
時計台のあるビルの1階にオープンしました

おなじみのリゴレットなどのレストランが既に12店舗・・・だったかな?
(多過ぎて覚えきれなーい)

初のデリカテッセンのお店です!

それも敷地入ったすぐの所で良い場所だ~



おっと、お店の名前はGRANOグラーノ。スペイン語で「雑穀」。
野菜、豆、雑穀などふんだんに使われた数々のお惣菜はすごく新鮮で魅力的。
30種類の自家製お惣菜があるそうです。

イートインもテイクアウトもOK.




肉や魚もあるけど、このメニューはベジタリアンの方にも喜ばれるわね!

うーん、ちょいと冷やした白ワインで食したい

で早速昨日いくつか買って来ました

カボチャの和え物、、おっと違った「ハニーパンプキンandゴルゴンゾーラ」は娘の為に。
ゴルゴンゾーラのクセは大丈夫か?と見守ると・・・

「ん、、、これ美味しい」
やった!
ゴルゴンゾーラ好きとはさすが私の娘じゃ。

その他「ブロッコリーとたかきびのサラダ」
「キアヌとイタリアンパセリのサラダ」(名前忘れちゃった)
どちらも家で作るサラダの味じゃございませんことよ
クセになる感じです。
他のも色々食べたい!

今日Mちゃんに訊いたら「ひじきとクレソン、きびのサラダ」や「メカジキと豆のインドカレー」
も美味しいらしいぞ。

何人かでいろんな種類とってシェアするのが楽しい。

これからの季節はテラスで食べるのも気持ち良さそう~。



メニューはこちら↓



タイ風のもありますぞ♪

行ってみてね~

恵比寿からの地図



ホームページ↓
http://granodeli.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったよ~ (junjun)
2011-09-21 15:42:28
私もゴルゴンゾーラ入りのパンプキンサラダ好き好き美味しかったね
大人向きなお味が多いけど、さすがsachi様のおこちゃまだわ~また、ご一緒に
返信する
Unknown (sachi)
2011-09-22 08:56:14
美味しいよね
全種類食べてみた~い。
人数多い方がいいね。
ぜひランチ行こうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。