Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

5月のスケジュール

2012-05-04 | スケジュール
家の近くの銀杏並木も若葉が出てきました

連休はいかがお過ごしでしょうか?


今月のご予約を承っています。

毎週火曜と9日以外でお願いします

今決まっている予定をお知らせします。


7日(月)満席になりました。

12日()まだ余裕あります。

18日(金)残席2名

21日(月)残席1名

23日(水)満席になりました。

24日(木)残席3名

28日(月)残席3名






写真はこの冬からお気に入りのハチミツです

「マオリ族の喉薬」というだけあって、
喉が痛くなったときにすぐに一なめすると和らぎます

(私はスプーンに1/4くらいの量)

私は喉が弱いのですが、この段階で防げれば風邪は中に入っていかない様です


最近でもインフルエンザに罹ったという話も聞きます。

夏でも流行ったこともあるので気を抜けませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。