Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

生徒さんの作品

2012-05-17 | 教室
すてきなブローチができました!

ちょっと前からウサギちゃんを飼い始めたAさん。

愛らしいペットにラブAさんはそのウサちゃんをモデルに
ブローチにすることに成功しました

ふっくらしたウサちゃんから愛情を感じますね



こちらはお手持ちのリングからリフォームしたTさん。



古いタイプのリングからオニキスを外し、台は換金。

オニキスはタンスの引き出しの中から外に出て生まれ変わりました

こんなケースが沢山あって私も本当に嬉しいです。

先日もタイ止め、カフスボタンに付いていたパールを外して
リングにリフォームされたMちゃんのも素敵だったんだけど、
写真撮るの忘れちゃったー!


使われないで眠っている宝石が居たら目覚めさせてあげましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。