Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

4月のスケジュール

2012-04-07 | スケジュール
木曜日に砧公園にお花見に行って来ました。
まだ5分咲きくらいでした。




目黒川の桜も5分咲きから8分咲きになってきました。
昨夜眺めながら帰りました。
夜風がとても寒かったわー!



砧公園↓



ご入学、ご進学おめでとうございます。


今月の決まっているお教室の日にちです。
お子さんたちの学校が落ち着いたらいらしてくださいね。

今確定している予定です。

15日(

16日(月)残席2名様

20日(金)残席2名様

23日(月)満席になりました。

25日(水)残席2名様

26日(木)満席になりました。

随時更新します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。