Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

お久しぶりです(>o<;)

2013-07-11 | 教室
すっかりすっかりご無沙汰してます

PCが使えない状況やら何やらで....さぼっていました。
時々覗きに来てくださっていた方、申し訳ありません

教室の強力な助っ人Aちゃんが例に依って
直してくださいました。
(私が早く持って行かなかったので今日に至る次第)

さて言い訳はこの辺にして・・・



その後のアトリエ・サシャでは新しい生徒さんも増えて
益々笑いも刺激も盛り沢山になって来ました

今年から入られた生徒さんのお一人Eさんの作品。


なんと!このリングが2作目なんです
発想も素晴らしいし、直線のラインもきれいに出来ました。
難しいバランスもクリア!
次回作も楽しみですぞ。



お次は長く通ってくださっているAさん。


バラのペンダントはボリュームがありますが透かしで
軽やかな雰囲気になりましたね。
こういうデザインは作りたい方が多いのですが、
全体のバランスを見ながら作るので、時間が思うより掛かります。
娘さんの受験、引っ越しなどで途中で間も空いたのに根気強く仕上げました


こちらも高級品の様な仕上がりで素晴らしいリングです。

サイドからも見て欲しいです。


Tさんはシンプルなデザインが多く、
仕上がりも良いのでブランド品の様です。



最後のペンダントはHさん。


この2点を現在制作中の物の間に(2時間は掛かってない)ササッと作ったので
びっくりしました
娘さんお二人にプレゼントするそうです。
それぞれエメラルド、ブルートパーズが揺れる所も可愛い~
若い女性にはプチペンダントは良く似合いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。