Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

海!

2006年07月17日 | Weblog
今日は海の日ですね。
「『海の日』だから海にでも行こっか」
という安易な考えのもと、
近くの浜に行ってきました。
同じことを考える人は案外いるようで、
小雨もときどき降るような天気でしたが、
けっこう人がいました。
中には泳いでる人もいました。
本格的に泳げるようになるのはまだまだ先かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホーミー | トップ | 西田幸司さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うすい)
2006-07-22 17:37:22
NOPIA OB会のうすいです。

ふと思い出して、ブログにお邪魔してみました。日本海側の海は、きれいなんですよねー。湘南とは違いますね。

神奈川もまだ梅雨空、今日少しは晴れましたが、ずっと曇り空で洗濯物もあまり乾きません。では、また、お元気で。
返信する
ありがとう! (PEARL)
2007-01-30 13:03:07
コメントありがとねー!
今頃気づきました、ごめん・・・。
お正月に横浜で海見たよ。
神奈川の海も素敵だね。
うすいくんは3月の演奏会出るのかな?
私もまだ未定ですが、
そのとき会えたら会いましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事