Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

さーみてがんに

2007年12月18日 | Weblog
いやー、寒いですね!
仕事終わってバスに乗ろうとしたら
19:50が行っちゃってて、20:09まで来ないでやんの。
以前住んでた新潟の奥地では、
新潟Cityからの高速バス1日4本、とかだったから
それに比べれば相当マシなのだが、
それでも寒いと長く感じる。
やっぱり新潟は寒いわ。

千葉出身と言うと、「いいなー、千葉ってあったかいんでしょ?」
とよく言われるが、それほどでもない。
たぶんみんなの頭の中にある千葉は房総のイメージなんだろうなあ。
私が住んでいたのは千葉でも北の方だったから
気候は東京と変わりなかったです。

あとよく「いいなー、ディズニーランドに行けて!」と言われるが、
ディズニーランドには興味がなかったので、
千葉にいた時はあまり行ったことがなかった。
うちから電車で2時間かかったし。
むしろ新潟に来てからの方がよく行っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 山と川ラジオ | トップ | 発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事