Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

音楽で国際交流 最終日

2014年03月14日 | Weblog
今日は私のサークル「音楽で国際交流」の最終日でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

「花は咲く」、「世界に一つだけの花」やジブリの曲などを私のピアノで皆さんに歌っていただいたり、オリジナル曲の披露があったり、日本の歌の中国語バージョンを歌っていただいたり、と楽しい会でした。

2007年4月に立ち上げた会なので、丸7年になります。皆さん、長い間本当にありがとうございました!また新潟に戻ってきたらよろしくお願いします。離れていても心は一つさー!Thank you! 謝謝!Kamsahamnida! Spasibo!

ところで、3/28(金)のA7セッションには行く予定なので、来れる方はそちらで是非。新潟で参加する最後のセッションになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 音楽で国際交流  | トップ | 表現@両国門天ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事