Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

あー、寒かった!

2008年01月26日 | Weblog
最近、ほんと寒いですねー。
新潟毎日吹雪いてます。

22日は保育園でコンサートをしてきました。
私はフルートで、共演者のお二人はギターとボーカルです。
園児のみなさんは、一緒に歌ったり踊ったり。
帰り際もずっとバイバイしてくれて感激!
楽しんでもらえてよかった!

それもこれも共演者の二人のおかげでございます。
この二人のすごいところは演奏だけではないところ。
おばけのまねをしたり、おもちゃの兵隊になってみたり。
二人ともすごいエンターテイナー!
当初はとりあえず演奏ができれば、頼んでくれた先生の
顔を立てられるかな、と思っていましたが、
二人のお子様たちを楽しませる力は私の想像以上でした。
お二人に頼んでよかったです!
本当にありがとうございました。

今度は2月9日(土)16:00からの
クロスパルで行われる旧正月のパーティーで、
ご一緒に演奏してくださる方を大募集中です。
ご興味ある方いましたらメッセージください。
その8日の夜間に、
サークルでクロスパルの音楽室1を借りておりますので
よかったらセッションしにいらしてください。
お待ちしてます。
19:00開始予定です。

今週は他には同僚のみなさんとお好み焼きを食べに行ったり、
サミットのボランティアの研修に行ったり。

お好み焼き、ひさしぶりに食べたらすごく美味しかった!
特にもんじゃ焼き超美味しかった!

サミットのボランティアは話を聞けば聞くほど大変そうだけど、
語学使うチャンスなので、せっかくだからがんばって勉強せねば。

寒いからみなさん体に気をつけてね。
ではでは。





コメント    この記事についてブログを書く
« Jazz Street | トップ | 記憶ソーシツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事