Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ドラえもんを実写化するなら・・・

2011年07月24日 | Weblog
あるテレビ番組で、シンデレラを実写化するならキャストは誰がいいか、というアンケートをやっていた。
では「ドラえもん」ではどうだろう。
私の考えたキャストはこちら。

ドラえもん-中尾彬
あの丸いフォルムと何事にも動じなそうなところが・・・。
のび太-ビビる大木。もしくは宮川大輔。
しずかちゃん-難しい。芦田愛菜ちゃんか大橋のぞみちゃん辺りかと思ったが、他のメンバーに年齢を近づけるとなると黒木瞳あたりか・・・。
ジャイアン-西田敏行。もしくは上島龍平。
スネ男-我修院達也。声の感じが何となく。
出来杉くん-谷原章介

中尾彬はアンパンマンにも応用できそう。
皆さんも考えてみて。
コメント    この記事についてブログを書く
« 恐怖の胃カメラ | トップ | 音楽サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事