Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

花粉

2009年03月11日 | Weblog
だいぶあったかくなってきましたね。
でも花粉の季節・・・。
こないだ検査したら思いっきり花粉症でした!
薬飲めないので、点鼻薬とマスクでしのいでます。
皆さんは大丈夫ですか?

8日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
共演者の皆さんもおつかれさまでした。
思い出に残るライブになりました。
しばらくライブはお休みになりますが、
産休中は曲作りに励もうと思います。

オリジナルの曲をこちらにアップしました。
よかったら聴いてください。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=109943

語学マニア度はますますアップしていて、
スペイン語、フランス語、ハングルも始めました。
学生の頃はあまり勉強しなかったくせに、
最近なんだかすごく勉強したい気分。
なんか脳トレになりそうだし。

日本語教えるボランティアの方では
日本語以外に勉強も教えないといけなくて、
英語・国語ならなんとかなるかと思ったけど、
こないだは数学と理科を聞かれてすっげえ焦りました。
理科の「圧力」とか、数学の「関数」とか・・・。
いやー、忘れるもんだなあ。
さっぱりでした。
みなさん覚えてますか?
新聞に高校入試の問題が入ってたのでやってみようかな。

最近チャリートさんのCDをよく聴いています。
スティービー・ワンダーの曲のジャズアレンジがかっこいいです。
改めてスティービーも聴き出しました。
書かれたのはけっこう前の曲が多いのに、
今聴いてもかっこいい。
やっぱりスティービーは天才だなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ライブ | トップ | 七里香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事