Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

あきうらら🍁

2018年09月30日 | Weblog
ナタリー石田さん、過足薫さんとのライブ「秋麗(あきうらら)〜ピアノと歌の夕べ」でした。
足を運んでくださった皆さんありがとうございました!
素敵な会場で皆様と時間を共有できて嬉しかったです✨
蔵織さんは木のにおいがして、お友達のお家に来たような安心感で歌わせていただきました。
今回は選曲に日を設けて、メンバーそれぞれの好きな曲を持ち寄って打ち合わせしたのですが、
普段のライブでは歌わないような曲も歌わせていただき、とても新鮮で楽しかったです!
ナタリーさんとデュエットさせていただき嬉しかったです😊
薫さんのソロも素敵でした♫
いろいろ至らぬ点もありましたが、今後も精進しますので、よろしくお願いします!

蔵織の佐藤さま、音響を引き受けてくださった椛沢さま、受付を引き受けてくださった永井さま、地濃さま、ありがとうございました😊
共演のナタリーお兄様、薫お姉様もありがとうございました!

台風が心配ですが、皆様お気をつけてお過ごしください!



コメント    この記事についてブログを書く
« 本日でーす♫ | トップ | スワンでライブします♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事