Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

キャンドルナイト

2008年06月22日 | Weblog
昨夜はアクティブビーンズの「キャンドルナイト」
という企画で演奏しました。

ろうそくの灯りの中、私のフルートと
Jazz ManouchetteのClarkさんのギターで数曲演奏しました。

当初他のイベントもある予定だったので、
ライブ自体は短めでしたが、
その後ミュージシャンのお客様が続々と演奏!

ギター、三味線、声楽などの演奏があったり、
スリランカ人のカホン奏者や鍵盤ハーモニカの方、
私たちも加わってのセッションで遅くまで盛り上がりました。
みなさん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日ライブです! | トップ | これおもろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事