Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

tricks

2007年12月20日 | Weblog
ヨーロッパでtricksとかいう競技が流行っているらしいです。
どの程度流行っているのかは不明ですが。

空手の型のようなものと音楽を組み合わせたもののようです。

こんなの。
http://dailymotion.alice.it/video/x4upg_teamdemojlm2006_sport

これは日本受けはどうなのかなあ。

選手たちはワッペンに「チーム立身」と書かれたものをしています。
日本語?


さて、今日は23日のクリスマスイベントの打ち合わせをしてきました。
イベントの詳細はこちらから。
http://gadjoll.jakou.com/yamakuri.html

ウタヤ音楽堂、Camino de Rosas、山と川が出演します。
13:30開演です。
山と川は16:30ごろ演奏予定です。

そしてなんと、私もピアノ弾き語りさせていただくことに
今日(笑)決まりました!
聴いてやってもいい方はよかったら来てください。
そちらは15:30ごろからです。

18:00ごろからは楽しい楽しいセッションタイム♪
みなさん楽器と楽譜を持って遊びに来てください!

電車で来られる方は、若干名は新津駅から送迎できるようなので
ご相談ください。

ではお待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
« 発見! | トップ | クリスマス回文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事