Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

最近面白かったこと

2007年01月24日 | Weblog
「コアラのマーチ」を買ったら、「コアラ占い」が
ついてました。
コアラの画像を携帯でメールすると
コアラから返事が来る(笑)
携帯メモリに「コアラ」と登録したところ、
コアラからもらってる感がさらにアップしました。

娘と一緒にNHKの子供番組「いないいないばあ」を見てたら
犬の「ワンワン」が自転車に乗りながら
なにげなく「青い山脈」のイントロ歌ってました!
「ワンワン」の声をやっているのは
たしか「たんけんぼくの町」のチョーさんだったはず。
なかなかのセンスです。

コメント    この記事についてブログを書く
« あけおめ | トップ | 空耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事