Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

スマイルコンサート

2011年05月15日 | Weblog
万代バスセンター広場で行われた「東北関東大震災復興祈願スマイルコンサート」に参加してきました。
見てくださった皆さん、ありがとうございました。
参加者の皆さんもおつかれさまでした。

野外コンサートなのでお天気が心配でしたが、晴れてよかったです。

売上が全額義援金になるフリマや、他にもいろんな出店が出ていて盛り上がってました。

皆さんありがとうございました。

私の次回のライブは、7月の新潟ジャズストリートで、7/16(土)13:30からA7の予定です。
よかったら聴きに来てください。

また、明日19:30から私の主催している音楽サークルでクロスパルの音楽室2で集まる予定ですので、セッションなどよかったらお越しください。
お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日 | トップ | オープンマイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事