Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

Erika Matsuo @ 器

2015年04月24日 | Weblog
新潟に戻ってまいりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今夜は器さんにNYで活躍中のErikaさんのライブを聴きに伺いました。
以前「ウーマン・オン・プラネット」という番組に出演されているのを拝見したことがあり、新潟でお会いすることができ光栄でした。

ジャズ、ブラジリアン、オリジナルと多彩なプログラムで楽しませていただきました。
明るいお人柄がラテンの曲にぴったりとはまっていて素敵でした。
共演の皆さんも素晴らしかったです。
また新潟に来られた際は伺いたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤坂由香利 @ 赤坂B♭ | トップ | 小山実稚恵@ラ・フォル・ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事