Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

近頃のわたし

2007年12月05日 | Weblog
こんにちは。
気がついたら日記サボってました。
すみません・・・。

近頃は国際交流のパーティーに顔を出したり、
山と川の丼さんの別ユニット、トーキングマウント2の
スワンでのライブに飛び入りで参加させていただいたり、
ジョイアミーアのオープンマイクに
参加させていただいたりしていました。

国際交流パーティーでは主に中国の方とお話ししてました。
新潟にいる中国の方はハルピンの方が多いみたい。
他に、ホンジュラス、パナマの方ともお話ししました。
いるんですね、新潟に。ラテンアメリカの方。

トーキングマウント2のライブでは
ユニットオリジナルの曲2曲に
即興でフルートを吹かせていただいたり、
オリジナルのピアノ弾き語りをしたりしました。

ジョイアミーアのオープンマイクでも弾き語りしてきましたよ~。
外国の方がたくさんいてびっくり。

いよいよ今週日曜日、9日は山と川のライブですよ~。
19:00からアクティブビーンズさんです。
よろしければ、お越しくださいませ。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。





コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました! | トップ | 解読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事