Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ありがとうございました!

2014年12月01日 | Weblog
ボーカルスクールの発表会、無事終わりました。お越し頂いた皆様、先生方、ナルのスタッフの皆さん、ありがとうございました!素晴らしい方々にサポートして頂き、いい経験になりました。憧れのお店で演奏させて頂き嬉しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日 | トップ | セッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナル (田辺 龍)
2015-01-13 14:56:29
「ナル」、なつかしい名前ですね。40年?くらい前に一度行った切りですが。その時は、ピアノのプーさんこと菊池まさぶみさん他のライブでした。ナルのお話、聞きたいです。
返信する
Re:ナル (Pearl)
2015-01-20 00:00:50
はじめまして!
コメントありがとうございます!
気づくのが遅くてすみません。
そうでしたか。素敵なお店ですよね。
大坂さんのセッションにたまに行っています。
憧れのお店です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事