Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ボーカルオーディション@代々木ナル

2014年04月26日 | Weblog
代々木ナルのボーカルオーディションを受けてきました。皆さんうますぎて、素敵すぎて、たぶん賞にはひっかからないと思うけど、とりあえず頑張りました!弾き語りしました。素敵な演奏がいっぱい聴けて勉強になりました!10月にもあるそうなので、また出てみようかな・・・。

ケガの方は無事良くなりました。心配してくれた皆さん、ありがとお。しかしながら、今日も会場でコケてしまいました。どこまでもよくコケる私・・・。慣れない靴は履くもんじゃないですね^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 表現@両国門天ホール | トップ | 国際交流ピクニック&ピアノサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事