Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

クワックワッ

2010年01月12日 | Weblog
瓢湖に白鳥さんを見に行きました。
ただし、鴨9:白鳥1くらいの割合です。
白鳥さんにエサをやろうとしても、
のんびりしているので鴨さんがパクッと食べてしまいます。
白鳥さんは首がすらっと長くて優雅でした。
でも水面下では一生懸命泳いでるですよね、きっと。
シンクロ選手みたいに。

帰りにひさしぶりにアクティブビーンズに行ってきました。
マスターのコーヒーはやっぱりおいしいなあ。
お元気そうでなによりでした。
今度は看板娘ちゃんにも会いたいです。
なぜかドラえもんの話で盛り上がりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ううむ | トップ | 音源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事