Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

Pops&Blues Night終了!

2018年05月28日 | Weblog
いいお天気が続いてますね。
もうすぐ梅雨に入ってしまうんでしょうか・・・?
皆様体調にはお気をつけくださいね。

ジャズフラッシュでのPearl&MoonstoneのPops&Blues Night、無事終了しました。
皆様ご来場ありがとうございました。
いろいろ至らぬ点はありましたが、「楽しかった!」といろんな方に言っていただけて嬉しかったです。
今後も精進してまいります。

さてさて、今週末は・・・。
素晴らしいピアニストの斉藤伸宜(さいとうのぶたか)さんと6/1(金)、俺のイタリアン新潟でご一緒します。
国立音大ご卒業後、ニューヨークでも活躍されてた本格派です✨
初めてご一緒させて頂くのでドキドキですが、とても楽しみです。
皆様是非お越しください♫

演奏は
①17:20 ②18:20 ③19:20 ④20:20
の4回です。

予約サイト
https://reserve.oreno.co.jp/?area_id=17&restaurant_id=61#/shop

俺のイタリアン新潟三越前店
tel:025-378-6101



コメント    この記事についてブログを書く
« 作曲サークル | トップ | 今日は俺のイタリアン♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事