Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

俺のイタリアン

2018年06月22日 | Weblog
今日は「俺のイタリアン」で、スタッフの奥村健一さんがピアノを弾かれると聞き、聴きに行きました。
曲目は小林明子さんの「恋に落ちて」。
「ダイヤル回して手を止めた〜♫」というアレです。
ダイヤルってなんか懐かしいなあ。

奥村さんはお箏の先生をされているのですが、ピアノも素敵でした✨
阿部真由美さんのボーカル、金井拓明さんのギターも素晴らしかったです。

私も7/6(金)にギターのファビオ・ボッタッツォさんと出演する予定なので、ご予定合えばお食事がてら是非お越しください🍴
パスタ美味しいですよ🍝
演奏は17:20, 18:20, 19:20, 20:20の4回です。
ジャズ、ボサノバと、ファビオさんの母国イタリアの曲など、ヨーロッパの曲もやってみようかなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« アフタヌーンライブ@スワン | トップ | スワンライブありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事