Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

発表会

2015年03月03日 | Weblog
ジャズピアノの発表会に参加してきました。
今回は弾き語りで参加。
緊張しましたが、とても勉強になりました!
皆さんハイレベルで、アマチュアだというのが信じられない演奏。
聞けば音大出の方や大学のジャズ研に参加されていた方が多いようでした。
皆さん真面目で練習熱心。
やっぱりピアニストは真面目な方が多いですね。
私も見習って頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« セッション | トップ | 赤坂由香利 @ 赤坂B♭ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事