Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ありがとうございました!

2017年07月18日 | Weblog
新潟ジャズストリート、2日間ありがとうございました!
今回3会場で演奏させていただきました。
あいにくの暑さでしたが、たくさんの方に見に来ていただき感謝です!
終わってしまうとあっという間で、既にジャズストロス(笑)
アフターセッションでは全国からお越しのミュージシャンの皆さんとの出会いや再会もあり嬉しかったです。
共演の皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さんもありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしています♫
コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟ジャズストリート2日目 | トップ | 帰省ライブ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事