Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

作詞セミナーに参加してきました!

2016年09月04日 | Weblog
作詞のセミナーに行ってきました。
オリジナルの歌は以前から作っていたのですが、曲は出てきても、詩が書けないことが多く、悩んでいました。
いろいろ教えて頂いたので、また新しい歌が書きたくなりました。
作文と同じで、やはり起承転結が大事だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 是方博邦さんオープニングに... | トップ | セッションに行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事