JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

続・離さない!!

2010年03月26日 | 日記
題名パクってすいません(笑)!!

なっちゃんは この牛のかぶりモノが大好きで 私が帰ると 必ずくわえて騒ぎます☆
この牛さんは 去年の年賀状でポルチェと一緒に写したモノです!丑年だったからね
今じゃ 汚れてボロボロだけど テンションが上がった時は必ずくわえてガフガフしてます
ナゼだろ?噛み心地がいんかなぁ
中のピーピーは 牛さんの中で あっちゃこっちゃしてるから なかなか鳴らないのにね

そろっと洗ってあげないといけませんね~
なっちゃんは物持ちがいいなぁ(=^▽^=)

皆 それぞれ お気に入りってありますよね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿