JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

富士山

2010年03月30日 | 日記
山梨から富士山の写真が届きました!
昨日まではあまり天気が良くなかったそうですが 今朝は晴天のようですね!
最終日に富士山に会えて良かったね(*^_^*)
お疲れ様 気をつけて帰っておいで~☆

私はまだ こんなに近くで富士山を見たことがないから
いつか行ってみたいな~と思ってますv(^-^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『写真展の様子:静岡県東部地方開催:新幹線500系・富士山・その他』 (智太郎)
2010-03-30 16:27:07
 こんにちは!今日は晴れてて暖かいですよね?・・(^。^)y-.。o○・・静岡県東部地方中心に地域密着型:食材提供援助・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で高額で長期的に富士市の病院へ隔離的入院してる中、仲間3人で近所で開催された「写真展」へ行ってきました。気になった数枚:7枚を貼り、その他の私が撮った写真展会場デジカメ写真を貼りました。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『写真展の様子:静岡県東部地方開催:新幹線500系・富士山・その他』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、写真展で飾られた写真:「赤富士」「氷の競演」「波だ逃げろ!新幹線500系「のぞみ」の最終走行写真であり、タイトル「500系ラストラン」「富士山の朝焼け」「三島市の「大根干し」」写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)


返信する

コメントを投稿